電子音と生音と

Perfumeしか聴いてなくて脳が腐りかけていたところで、
melotronicaとMSP feat.風玉,KOUを聴いて目が覚めました。
リフレッシュをかねて、Jack Johnsonを聴いてみる。
ああ、電子音だけでなく生音も良いなあ。


Jack Johnson - Times Like These


夏休みも終わります。多分、この夏最後のファミレスで朝までコース。
来年の夏は貴女と同じ気持ちで夜の空に咲く名前の無い花を眺めていたい、
と僕が言うと、名前はあるじゃない、それに今のこの空も綺麗だよ。
彼女がそう言い、朝焼けまで間もない空を見上げてみると、
暁月夜、たくさんの星々、ああ、先刻まで冴えない顔してたのに、
晴れたんだなと、少し前に友人の家に泊まりに行った時のことを思い出して、
僕はちょっとだけ笑って、今度はタイ料理を食べに行きましょうと言い、
僕ら以外誰もいない閉ざされた駐車場を後にするのでした。


慣れないけど悪くない日で、このまま続いて欲しいなんて、
更にガラでもないことを思いつつ、もう少し真面目に生きようと、
決心するのでした。モア誠実!モア誠実!