街風

街風

とりあえず一通り聴いて、気になった曲をチェックし寄せ集めて、
それをヘビロテしようと思い、聴き始めたのですが、
このアルバム、此れという曲をなかなかピックアップ出来ない。
ピックアップが出来ないのでもう一度最初から聴きなおす。
それでもやはり、どうしても絞ることが出来ない。
頑張って、強いて削るとするならIntroくらいしかない。
KREVAとのコラボは心配だったのですが、問題なくカッコ良かったです。
童子-Tのプロデュースでは滑るKREVAですが、良い具合にSEEDAとマッチ。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 スミフン!スミフン!
 ⊂彡

やっぱりトラックがB-Moneyだとスミフンのラップも映えるなあ、
と思ったけど、ミックスの違いのせいかいつもよりパッとしない。
しかしこの作品が素晴らしい物であることに間違いは無い。
SEEDA - MIC STORY feat. ILL BOSSTINO


七転八起☆至上主義!【初回限定盤】

七転八起☆至上主義!【初回限定盤】

らき☆すた キャラクターソング 5

らき☆すた キャラクターソング 5

らき☆すた キャラクターソング 7

らき☆すた キャラクターソング 7

タビと道づれ(2) (BLADE COMICS)

タビと道づれ(2) (BLADE COMICS)

CLANNADオフィシャルコミック 4 (CR COMICS)

CLANNADオフィシャルコミック 4 (CR COMICS)

らき☆すたのキャラソンの特典がまだ残っているということなので、
仕方なくvol.4〜vol.8まで買ってきました。これはかなり痛い出費。
特典が残っていなければ買わなかったのに…。