071106

皆がやっていて面白そうだったので。
さらにネタが無いときにも使えそうなのでコンテンツ化。


WMPにて、全音楽対象でランダム再生して上から10曲。
さあ、どんな曲が飛び出すのでしょうか。


kokoro gawari(Ulterior motive) / 不時知 x deepbeats
ずるいずるいずるい、一曲目から此れが流れるなんて。


戻らない日々 / CooRie
シングル「センチメンタル」のカップリング曲。
A面が神過ぎてあまり、というか1回しか再生してなかった曲だけど、
CooRieさんの色が存分に染みていてとても味わい深い曲だと思います。


A Little Samba / Ugly Duckling
特に好きでも嫌いでもない曲ってコメントしづらい。


未熟塾マイクリレー Part10
おーぅ、未熟塾懐かしいねー。
面子は敬称略milky、マ神、ゲボゲボ、A⇔S、kt、RIPPER、RCMC、HACK。
こういう面子でもトラックが怪しげなのでアリといえばアリな曲。
A⇔S氏のアグレッシブなフロウが聴きどころ。


精神力と本能 / ee-mu
精神力も本能もやられてしまいそうな音です。
少なくとも削られはしました。一言で言うなら音の群れ。
そろそろ貴方の言葉をたっぷりと聴きたいです。


Be Your Girl / ROUND TABLE featuring Nino
あ、これカッコイイ。Dominoの時と比べると生音っぽさが無い、
どちらが良いかはさておき、まさに電子音系のクラブミュージック。
いつごろからこっち方面にシフトしたのでしょうか。


yours / 栗林みな実
この曲知らない…。悪くは無いけどパッとしない。


くれ万端 / By Phar The Dopest
コメントしづらい。音は良いがイントロがいただけない…。
KREVA準備万端、略してくれ万端」と言われましても、困ります。
CUEZEROのフロウが「ブレーメン」の次くらいに気持ち悪かったです。


SUNSET BEACH feat. Keyco / IQ
B面が傑作なもんであまり聴いてなかったA面曲ですが、
夏好きとしては聴き逃してはならない曲だった!


マイクロフォンのテーマ / KICK THE CAN CREW
際どい曲が並んでるなあ、というところでKTCC登場。
時代が時代なのか、KREVAのレベルが高すぎる。
3人ともなんであんなになっちゃったんだろう…。


パッとしないリスト、そしてKREVA率が2割。
はっはー、暇なときにまたやってみます。