ビタミン・バランス / vin-PRAD
vin-PRAD、NEXT MUSICにて新曲解禁、そして名曲誕生。
この素晴らしさを伝えるための語彙が足りない。
イントロからvin-PRAD色全開、
なんだろう、vin-PRADの曲ってどの曲を聴いても、
vin-PRADの音だってわかるような曲調になってる。
編曲の音使いに特徴があるのかな。
そういえば、葉月ゆらさんをfeaturingした楽曲、
「happy☆day」のフルヴァージョンはどこで手に入るんだろう?
と思って調べてみたら、どうやら1月発売のゆらさんの4thアルバム、
「金魚恋想歌」に収録されるようです。これは…絶対買いですね。
さらに、僕の大好きな曲「運命ノワルツ」も収録されるそうな!
http://www.vinprad.com/


煩楽 / vongaku
過去にレーベルLOW HIGH WHO?より配信されていたEP。
捨て曲無し。今はダウンロードできない模様、勿体無い。
「ポエトリー・リーディングで伝えたい限界なんて無い」
のラインは見事、言葉は想いを超えなくとも限界は無い。
http://www.lowhighwho.com/