結月そらさんのライブを観た僕の音楽は少し変わる


みたいなことを言った8月から、一曲も作っていないDAM-Tです。
劣化しているのをひしひしと感じます。


最近、思ったこと。
果たしてらき☆すたのDVDをこのまま買い続けて良いものかどうか、
「買っても観ない」「未開封」「2008年夏まで毎月5000円の出費」
という3つに加え、更に思うことが「この作品は本当に面白いのか?」
「面白いとしても、それが僕の好みに合う作品であるのか」の2つ。
らき☆すたは熊本でも放送されていました。
そこで僕は2週(2話)連続で観ただけで、それ以降は観ていない。
そう、面白いor自分の好みであるならずっと見続けるはずだ。


では何故、僕はDVDを買い続けているのか。その理由の
一個目は衝動、二個目は惰性、それ以外に理由は無い!
ソースは不時知のQuincy氏のverse of ゲシュタルト崩壊
…うん、もしかしたら此れを言いたいだけだったのかもしれない。


しかし毎月支払っている5000円がなくなるというのは、素晴らしい。
このお金で新品アルバムを2枚くらい買えるんじゃないか。
さらに今持ってる分を売れば、そこそこのお金にはなりそう。
ちょこっと調べたら、あるお店は1〜3巻までを3500円、
4巻以降を4000円で買い取ってくれるらしい。
上手く売ればもう少し、良い額になりそう。
高く買い取ってくれるところがあったら売りましょうかねえ。
やはりこれは、新品で揃えるほどの作品ではなかった、のかなあ?


らっぷびとに「お前、京アニのいいカモにされてんぞ」と言われてからは、
いろいろと考えてしまうようになりました。カモネギは好きなポケモンです。


そうそう、11月20日からCDの通販始めます。
まだ態勢がしっかりと整っていないので、条件がかなり限定された、
いわゆる簡易版&ベータ版のような感じでしばらくは運営していきます。


この記事を書いている時点で0時を超えているので、
すでに始まっていますが一応。