束の間vol.3(12/26)

もう2週間前なので、情報出します。


 


夕暮れpresents...束の間 vol.3
2007.12.26-THU-@CLUB VIBE OPEN/21:00〜
ADV: 1,500YEN.1drink / DAY: 2,000YEN.1drink


■LIVE■
夕暮れ、BLUE PRINT、アナコッポラ、DISTEE、
WINDOWS、heavy、南部十四式、DAM-T、鼠、BISCO(フライヤーDesign)


■DJ■
KAN、NB、SATO-4


我らが夕暮れpresents束の間、第3弾です。
みなさん遊びに来てくださいねー。
当日デモCDをばら撒くつもりです。
でもHPで配信している曲だったりするので、
この日記を知らない、またはPCが無い人向けかも。


チケットご希望の方はこちらまで。
dam_t☆hotmail.co.jp
「☆」を「@」に変えてからメールしてください。


ああ、デモCDというか、このイベントまでに、
Green Houseサンプラーを作って配布したかったのですが、
時間的にちょっと今回は無理そうですねぇ。次回こそは!


※フライヤーのイラストはフ○ーザ様ではありません。
  スピーザ様です。お間違えのないよう、お願いします。