昨夜の余韻を感じていたいとふらふらしていたら、寝る間もなく朝。
嗚呼、若くてよかったなあ。徹夜明けでもどうってことないや。


と思ったら甘かった。朝食を食べ終わった辺りから体がだるーん。
今日は天神散策をして、昼食食べたら熊本に帰るという予定でしたが、
早く帰りたい気持ちの方が大きく、かなり凹みました。


10時まではどのお店も開いていないので24時間営業のTSUTAYAで待機。
その後、ブックオフは見ていると疲れるのでスルーしてアニメイトへ。
タワレコに向かう道でまんだらけを発見するも、高いビルを見上げ、
「これは(体力的に)階段上れないな…」というわけでスルー。
今思うと、同人CDが充実しているのなら行くべきだったなと少し後悔。