エイヨー、たまにはらしくなく勉強とかしてるぜベイベー。
だから口調もらしくない感じにしたんだイェー、チョーシどう?


…飽きた。上記を訳すると「テスト勉強してます」ってことですね。


僕のDEMO CD vol.1、どうしようかなあ。
もう日本国内限定で各地に配布しようかなあ。
だってさ、vol.2だって作るつもりだからいつまでもvol.1があっても、
意味無いじゃないか、とは思うのですよ。
しかし、このDEMO自体が「過去の曲+新曲&リミックス」ってスタンスだから、
いつか過去の曲は尽きるわけで、どこかで行き詰る事になることは明らか。
うーん…、基本収録曲はあまり変えないで、そのDEMOにのみ収録の楽曲を
常に入れ替えるって形で完全に方向付けようかな。
基本収録曲はネットで配信する新曲が出来たらちょっと弄るくらいにして。


ちょっとまた考えてみます。