言葉乱雑

どうも、特に話のネタを持っていないDAM-Tです。
なにせ試験期間中なのでね、なに、火曜日になれば心も晴れるさ。


試験終わったら本格的にCDのレビューページを作ろうと思います。
というかもう1年くらい書いたりほったらかしたりの繰り返しです。
何気に100枚分くらいは書いています。7割はボツです。


最後にリリック書いてから二ヶ月が経ちました、DAM-Tです。
文字が、言葉が、何も降りてきません。こんなペースだと3rd危ないです。


音楽が聴きたくって求めてまるで発情期の雌猫のようなDAM-Tです。
ave;newハルヒの約束、CHANNEL、らき☆すたリミックスなどの新譜、
CUEZEROFreeTEMPO佐藤裕美カレイド、タサツの旧譜など、
買って積みっぱなしにしているCDを横目に勉強とか生き地獄です。


そして定期的に悩むこれ。
[rakuten:takaraya:754604:detail]
最大1600枚くらい収納できるらしいからこれが一番欲しいんだけど、
どうしても39800円を捻出できない。しかも×2で欲しいからなおさら。


そして本日、こんなの見つけました。

なんとCDを600枚収納できて8340円!
これを3つか4つ買えばなんとかCDを収めきれる気がします。


次の問題は設置場所。