朝から掃除をしつつ、ガンガントラック製作。6〜7曲同時進行。
その中から自分のソロアルバム用のインストを1曲チョイス。
基本はキュートで優しくて、Hookになると少しジャジーでお洒落で。
音の系列も似てるし、タイトルは「dam(sic) Part.2」にでもするかな。


Perfume×ミドリのコラボTシャツが届きました。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1743077&GOODS_SORT_CD=105


初めてこのPerfume×ミドリの企画を知ったとき、
Perfumeってことは、ミドリってYMCKのmidoriさんのことかな」
なんて思っていたのですが、店頭でポスターを見るとそこに載っていたのは、
Perfumeとパンクバンドのミドリ。そっちのミドリか!これは想定の範囲外。
(同時進行企画の「DJ BAKU×曽我部恵一」って組み合わせも凄い…)
ミドリは好きなんですよね。僕が聴く唯一のパンクバンドです。


ミドリ - ロマンティック夏モード [PV]

↑名曲、夏になると聴きたくなります。