証言6

http://sound.jp/tmcp/review/
レビューサイト試行錯誤中。
アーティストごとにページを作ろうかな、と思ったのですが、
CDをたくさん出しているアーティストならそれで良いのですよ。
ただシングル1枚だけのレビューになるとどうもページの無駄遣いな気がして。
だから今はジャンルごとのページ分けになってるんですよねぇ。


とりあえず、目標は1日に最低CD1枚分のレビューを書くこと。
アルバムも作らなきゃだから、守るのは大変そうだなあ。
アルバム目標、2月内にある程度インストを揃える。目指せ20曲。


大学の講義がある日々よりも長期休暇のほうが忙しい、
って毎回言ってるけど、やっぱり毎回そうなんですよねぇ。
明日は朝早いのでもう寝ます。帰ってくるのは夜の9時です。
そこからレビュー書いて、少しトラック触って…、時間がねぇぇぇよぉぉぉ。