イライラ止まらない。昨日の日記が消えたというのも一因。
午前7時起床→学校へ→バイトへ直行→21時帰宅
→日記書き→明日に備えて就寝、これだけで一日が終わってます。
バイトが無い日は別の作業とか入ってるもんだから休みなんて無に等しい。


というわけで2月はもう動けません。3月の頭も動けません。
新曲制作に取り掛かるのは4月になりそうです。乞うご期待。


そしてロマンティックも止まらない。もうそんな年でもないのに。
男っていつまでたっても子供なんですかねぇ。
昨日のことなんですが、数日振りに晴れた空に出会いまして(雨のせい)、
何で室内に引きこもって働いてるんだろなー、と思わず見とれてしまっていました。
本当ならお散歩日よりなのに。


すべての行動基準を好きな人の笑顔を見るためという所においているから、
こんな結果に陥っているのですが、よく考えたら好きな人の笑顔を見たいと思うのは、
僕。あくまで自分の欲の為、そう考えると余計にばかばかしく思えてきます。
そもそもその行動自体が笑顔に直結するとも限らないのにさ。本当にバカですよ。


こんなときこそ笑うのさ。悲しくても絶望していてもニコニコと笑うのさ。
りんご飴がおいしいならそれでいいじゃない。食べたことないけどさ。
疲れているときに疲れた顔してどうするの、不幸そうな顔してどうするの、
そんなときこそ笑うのさ。断食は決して街角でするものではないのさ。


ここまで書いて僕は幸せ者だなあ、と思いました。
ねぇねぇ、あなたは幸せ?


少なくとも僕よりも幸せでありますよう。


ここで僕の曲をひとこと解説。
「ベルギーワッフル・チョコレート」
これはある孤児院に勤めていた牧師の話。


「ナツノサガシモノ feat.司」
18歳♂の書いた恋愛ソング。


以上。