うーむ、ライラの冒険、観てぇな。久々に映画館に足を運ぼうかしら。


今日は一日中、ドラゴンエイジPure vol.8を探し回っていました。
明日がvol.9の発売日なので、今日が終わるとvol.8は店頭から姿を消します。
なんてったってvol.8は、KOTOKOさんの新曲を収録したCDが付録なんですよ?
それで680円ですから買わないわけが無い。でも、それを知ったのが今日なんです。
いつも音楽CDばかりで雑誌はまるでチェックしていないので見逃していました。


夕方まであちこち、何件もの書店を回ったのですが、
灯台元暗しというか、アニメイト付近のTSUTAYAに一冊だけ残っているのを発見。
おいおい…、まさかスタート地点のそばに売ってあったとは…、時間を無駄にした。
しかし状態があまりにも酷すぎる。2ヶ月間、沢山の人達に立ち読みされてきたんだろう、
全体的にぼろぼろなのはもちろん、表紙なんて一部破けてしまっています。
まあ、今回はあくまでCD目当てだから書籍の状態は二の次で良い。
というわけでなんとかゲット。こんなことならもっと早くに買っておけば良かった。