2月の再生回数ランキング

毎月の月初めにこれを発表していこうと思います。


mixiミュージック・2008年02月のランキング。


1. GOLDEN KING / □□□
2. Starflight -Planetarium Version- / □□□

見事にツボった□□□のシングルのA面とB面。


3. 思い出の夢 / 遊女
「Kissy Kissy 〜わたしのたまご〜」の主題歌。
前にShort ver.をダウンロードしてそれっきりで、
いざ聴いてみると良曲で何度も聴いていたってオチ。


4. Lockdown / Nice & Smooth
N&Sの4thアルバムの中で一番好きな曲。トラックが良い。


5. 大スキ! / 広末涼子
意外と名曲だと思うんだ。


6. Take Us There / Sindbad feat.takatsuki
つれてって欲しかった。
途轍もなく幸せな明後日へ、連れてって欲しかった。
そういう願望があったのでずっと聴いていました。


7. DAYONE / EAST END
元気が無いときはGAKUさんの言葉に耳を傾けるようにしています。


8. 霞ヶ関シェルター / LoopA
レビューを書くためにループ再生した結果。
MP3プレイヤーには入りっぱなしのお気に入り曲。


9. 栞 / Suburban feat.Shing02
10. 大都市を電車はゆく -Acoustic Pantograph- / Goodings Rina

feat.Shing02楽曲が2曲同時にランクイン。


新譜が一切入ってないって事は、
2008年2月の新譜は大したことが無かったってことかな。
癒月さんのアルバムとか結構良かったんだけどなあ。