かっぱえびせん

只今、FF6プレイ中。RPGって怖い、気付けば何時間も続けてる。
こんなにも時間を食いつぶされると腹が立つけど、やめられない。
ライカ・カルビーかっぱえびせん!すごいぜこいつら!


ホワイトデーのお買物。とりあえずPARCOへ。
おや、入り口に見慣れない札が立っています。


「8Fにてレコード市開催中!」


ホワイトデー云々よりも私欲が勝り階段を駆け上がり8階へ。
ここのレコ市は何軒かのレコ屋が協賛しているだけあって、
在庫量はそこそこにあります。
しかし、ジャンル別ではなく店別に売り場が分けてあるので、
HIPHOPコーナーが何箇所もあって見るのが大変。


そこでDJ BAKUの「カニバリズム/蓄殺」を見つけたのですが、
なんとお値段、5040円也。このレコ市で唯一欲しいものだけど、高い…。
そう、思った以上に何もないんですよ。
確かに廃盤になったちょっぴりレアで欲しいCDもあったのですが、
980円となるとどうかな…、なんて思ったりしちゃって。


結局、何も買わずにその場を後にしました。
そこそこ欲しかったのは、
GAGLEの「3 MEN ON WAX」1680円、
ODBの「Nigga Please(国内盤)」880円の2枚。
GAGLEはもう少し安かったら買ってただろうなあ、
ODBは安くて状態も良かったけど帯が無かったのでスルー。
輸入盤なら帯とか気にしなくても良いのに…。面倒だなあ。