夜が来る!その前に

今、熊本の地下は盛り上がってるみたいですね。
ULTIMATE MC BATTLE 2008、九州予選B@熊本ですよ。
あのMSCの漢さんとかいるんですよこの熊本の地に!地に!


僕はというと、もう年かねぇ、
夜更かしに体力がついていかない。
足元はフラフラ、うぅ、吐きそう。
昨年は参加しようとまでしてたUMBなのになあ、
(↑結局エントリー漏れで参加できなかった)
どうしてこんなにも熱が冷めちゃったんだろう。
そういえば音楽を作ることを全くしてないなあ。
昨日出したのは、既成の曲を編集しただけだし。
まあ、創らなくてもなんとか生きてるしなあ。
はぁ、春休みもあと10日足らずで終わりかあ。
二ヶ月もあったんだ、一曲くらい創ればいいのに。
昨年の12月以来かな、本当に創らなくなったなあ。
ちなみに少年ラップコミックスのレコーディングは、
昨年の話。だから僕が携わったのは今年じゃあない。


普通の僕らがこの地球のためにできることなんて、
未来を創る種である、子供を残すことくらいのもんさ。
そういう意味で、僕には結婚願望があります。
本当に、それくらいしかできることがないからさ。