「日華さんが熊本に来るんだぜ!」
DISTEE「誰が行くかよ」
「バッカ…お前、あの日華さんだぞ?!」
DISTEE「だから行かねぇよ!」


頭文字D、こいつは間違いなくワックエムシーです。
ちなみに僕はバイトがあるので見にいけません。ザンネンダナァ。


・木村佳世「POP LIFE」
http://kimurakayo.com/
木村佳世さんのミニアルバムが到着しました。
CD-Rへの盤面印刷技術がすげぇ。さわり心地は悪いけども。
これは良質ポップス。ポップスで出来ることを網羅している、
といいたかったけれど、アコースティック具合やバラード感が足りない。
M3「Find your way」なんて、I've好きには堪らないんじゃないかな。
つまりそういう音楽です。ボーカルはキュート!