089_remix

以前、2chのみなつくスレにアカペラを投稿しまして、
そこで皆さんクオリティの高いリミックスをしてくださって、
自分でも戸惑っております。皆さん本当にありがとうございます。


そんな中、トラックなんて作ったことないとほざくマイメン、
その作品のリリースペースから“閏年MC”なんて呼ばれているHackさんが、
僕の投稿されたアカペラを使いリミックスしてくださったという話で、
そりゃあびっくりですよ、彼がトラック作ってるなんて知らないもんだから。


迷走区域 / hollow (089_remix) feat.hack
Download http://tikuwa.net/file/up1787.mp3.html
DLpass:hack
Remixed by 089
Rap&Lyric by DAM-T, hack


2verse目をキックしてる奴がいかしてます。


何分、自分のことではないので真相は知りませんが、
表には一度もインスト作品を出したこと無いという意味では、
これが彼の破瓜作品になるのでは?


P.S.
本当は他の方々がリミックスしてくださった作品も載せたいのですけれども、
まだ転載許可を頂いていないので…。とりあえずこれだけは載せておきます。