我輩はメソである

午前10時丁度、DAM-Tはアクセルを踏み込んだ。
そう、今日はShing02の歪曲巡礼(ツアー)の熊本公演の、
チケットの発売日なのだ。10時からロッピーにて販売開始。
規制速度スレスレを駆け抜けるその様は韋駄天のよう。


10時8分、ローソンに到着。ここに来て初めて気付いた。
わざわざ10時丁度に家を出る必要は無かったんだ。
10時前からローソンでスタンバイするという選択肢もあったはずだ。
…ってことはしまった、出遅れた。
何度ロッピーでアクセスしても「只今混雑中、まあ待てよ」と表示される。
他に客もいないのでそのまま20分くらいロッピーを占領、再アクセスを連打。
そんなこんなで何とか無事、チケットは取れました。整理番号3番!


DAM-T製作期間突入。
50曲のインストの中から使えそうなのを8曲ピックアップ。
さらにコンセプトに合う物に絞ると採用インストは3曲。
ミニアルバムを作るならあと6曲くらいインストが欲しいけど、
この計算だと6曲のインストを得るのにあと100曲作らないとだめ?
命中率6%ってどんだけー。そもそもボツが多すぎる。


そして、完成したのがこちら。

材料費、210円。材料もストッキングは半分、
針金なんてほんのちょこっとしか使っていないので、
材料のばら売りが出来たのなら100円以下で作れたということ。
さて問題はお金じゃなくて効果なんだけどね。
以前の物よりストッキング部分を厚めにしたので、
声がちゃんと通るか心配。