mixi系?

★1.あなたのmixiネームとその由来は?
BIG-Oに憧れてて、何か彼みたいにでかいことをしたくって、
それで「ダムだったら水とかビッグにせき止められるじゃん」
と思い、この名前にしました。Tはファーストネームの頭文字。


★2.あなたの現在のTOP画は?
自我撮りマイフェイス。 まあなんとやらしい顔でしょう!


★3.現在トップ表示されてるコミュニティを上から9つ。
熊本カフェを楽しむ会。 (4514)
1987 (12069)
DJMIXを聞きたい聞かせたい!! (23091)
タカツキ (Takatsuki) (733)
vin-PRAD (388)
Nice&Smooth (1253)
はっとりみつる (262)
Funky DL (2627)
詩月カオリ (1307)


もっぱら音楽ですなあ。でもあんまりコミュニティには入らない人なんだ。


★4.このバトンを回す人を足跡上から9人

足跡の半分が知らない人なんですけど。
それはそうと、ここはmixi上の記事ではないので、
mixi内の情報を外に持ち出すのは気が引けるので自重します。
僕とマイミクな気がする人は勝手に持っていけば良いと思うよ。
JINGとか。


★5.現在のメアドの意味は?
パソコン:好きな花
携帯電話:Dragon Ashの好きな曲のタイトルから。


★6.現在の着信音は?

メール:夢の都TOKYO LIFE / 中川亜紀子
5年前に初めて携帯を買ってからずっとこれ。着メロ。
携帯が変わってもこれをDLしてきて設定するんだ。


電話:御旗のもとに / 巴里華撃団
サクラ大戦3主題歌。壮大なオーケストラ楽曲。着メロ。


★7.待ち受け画像は?

成人式に撮った幼馴染とのツーショット写真。
「待ち受けにしてね」と言われたので、言われるがままに。
可愛い女の子の言うことには従順ですよ。
別にポリシーがあって待ち受け画像を設定してるわけじゃないしね。


★8.好きなタイプを外見で答えよう!

僕の今の好きな人そのまま。
多分世界一可愛いと思うよ。


★9.年上が好き?

好きになった人は年上。
僕の年+20歳くらいまでは大丈夫だと思う。


★10.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

して欲しい事…Hug?それ以外は何も要らない。
して欲しくない事…僕を嫌いになること?嫌われない努力はするからさ。


★11.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

質問の意味が良くわからない…。名前を出せってことかい?
恋愛経験の範囲と基準もわからないし…。


★12.財布はどんなの使ってますか?

茶色くて皮っぽい渋めの折りたたみ。
ポケットにすっぽり入るのが好き。


★13.携帯はどんなの使ってますか?

au東芝A5511T
そこっ、笑うな。古いとか言うな。
そうだよEZウェブとか使い放題じゃないよ。


★14.使ってる携帯ストラップは?

ハチミツとクローバー(携帯画面拭き)。


★15.手帳って持ってますか?

大学で配布された奴を。これがまた使い勝手が良いんだ。
予定というより、CDの発売予定がぎっちりとつまっています。


★16.バッグはどんなのを使ってますか?

小洒落たカーキ色の肩掛け。容量が少なく物が全然入りません。
それにもう酷使しまくってボロボロなので、新しいのを買います。


★17.【バッグ】の主な中身は?

手帳、ペンケース、デモCD(残り僅か!)、あぶらとり紙とか。
デモCDはかばんを持ってるときはいつも持ち歩いてます。
だからこの間、奥華子さんのライブを観に行ったときは、
荷物はない方が良いと思ってバッグを持たずに行ったのですが、
おかげでデモCDも持っていくのを忘れてて渡し損ねたという苦い思い出が。


★18.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

財布、携帯、汗拭きシートみたいなの。
3番目、このシーズンには必須。


★19.今はいてるパンツの色は?

今、素で答えようとしたんだけどこれって嫌な質問な気がする。


★20.今、何を聴いてるの?

HIGHER THAN THE SUN (DAM-T REMIX) / JING
昨日上がったばかりの出来立てほやほやリミックスだぜ。
その前はずっとJay-Zの「Izzo」を聴いてた。やっぱり好きだー。


★21.一番最後に食べたものは?

思い出せない…。もう年か!


★22.星に何を願う?

「もう少し減ってくれないか?アンタらと同じ数だけ女はいるらしいから」


★23.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?


青、水色かな。空を塗ってほしい。



★24.現在の天気、気温は?

気にしないからわからないなあ。晴れるといいなあ。


★25.絶対バトンをやるひとは誰?

そもそも日記を頻繁に書く人がいないんだよなあ。JING以外に。


★26.最近泣いたのはいつ?なぜ?

以前に泣かないって決めたもんだからここ2年は泣いてないような。


★27.ベットの下には何がある?

ミックス。推定400冊弱。エロいのが2冊しかないのが凄い。


★28.一番長いマイミクは?

らっぷびと
「俺をmixiに招待しろ」と彼を脅迫したあの日は忘れません。
よく考えたら人の紹介で入ったんじゃないなこれ…。


★29.昨夜何した?

友人の楽曲のリミックス。


★30.「これ失ったら怖い」と思うもの。

元々あってないような物だけど、レーゾンデートル


★31.好きな車は?

黒塗りのクラウンコンフォート。クラウンセダンの一番新しい奴も好き。
でも基本的にはビートル系が好き。実際問題、車、何を買おうかなあ…。


なんで最後の質問がこれなんだろ?