コウス(ケ)

梅雨ですね。熊本は豪雨です。
まったくじとじとしてただでさえ気持ち悪いのに、

こんな気持ち悪い物を目にしてはさらに拍車がかかるもので。
誰だよ…、大学の図書館の貸出禁止資料にラクガキしたバカは。
大学生にもなってなにやってんだか、このバカは。
脳みそをかーちゃんの腹の中にでも忘れてきたか?
やるならその辞典を自分で買取ってからやってくれ。
これはAmazon.co.jpでも9,240円で売ってるからさ、
それ買って家でラクガキして1人でニヤついてろよ、な?


そんなこんなで、昨日の件もあり、雨の日の自転車が怖くて、
2年ぶりくらいに公共の交通機関を利用して大学に行ったのですが、
それでも片道1時間かかるってどれだけ交通が整理されてないのか。
自転車なら20分とちょっとで着くのに。金払ってそれより遅いなんて。
まあ、30分に一本しか来ない電車の待ち時間が長いんですけどね。