お詫びと訂正(6/13分)

この「DAM-T's DIARY〜今を生きる〜」の昨日6月13日付の記事に、
事実と異なる不適切な表現があったことをお詫び申し上げます。
昨日の記事ではcut swiftさんが“クラブ側から無理に呼び出された”
と、解釈が出来るような一文が御座いましたが、それは誤解であり、
実際にはcut swiftさんは“Club Indigoが好きでキャッシャーをしていた”
ということでした。私もその様子を見ていたのでこの事に間違いは御座いません。
よって私の表現方法が悪く、誤解を招いた箇所は削除・訂正させて頂きました。
関係者の方々には大変ご迷惑をお掛けしました。謹んでお詫び申し上げます。



この日記って実は、ファンレターよりも苦情?の方が多いんですよね。
確かにここ半年くらいは気が緩んでいて1つのことを過剰に叩いたり、
妙に人としての欲が垂れ流されてたりガードが甘い部分はあったと思われます。
当たり障りの無い物を書くよりは良いかなともちょこっと思っていたけれども、
その記事が人を傷つけることもあるということを考えると、反省しています。