ポイント2倍、タワレコでCDをもっさり買ったし、
そうだ帰りにアニメイトにでも寄るかな、と店内に足を踏み入れると、
そこには本を大量に抱えたHackとJINGの姿が。2人とも持っているのは、
ひぐらし新刊4冊、うみねこ1巻、ローゼンメイデン新装版2冊。
すべてコミックス。うわー、僕も欲しいけど今持ち合わせが無いや。


今日、DJ NOZAWAの新譜を聴いていたら、妙にラップがしたくなって、
そのNOZAWAのインストをACIDにセットしてリリック書きつつ録音。
よし、デモが録れたー。しかしミックスする段階になって気づいた。
このままのインストじゃ公開できないじゃん…ってことで即リミックス。
そうして出来た音源を載せます。久しぶりの制作期間一日音源。