Novelty feat.Hitooon

Novelty feat.Hitooon

COLORS

COLORS

聖戦のイベリア(初回限定盤)(DVD付)

聖戦のイベリア(初回限定盤)(DVD付)

恋をしてる

恋をしてる


なんだかんだで買ってしまったDJ NOZAWA。
限定っていうなら仕方ない…。あとで聴けないよりいい。


SAWAFreeTEMPOの半沢武志プロデュースということで、
さらにタワレコ特典CD-Rが付いてくるようなので購入。聴くのが楽しみ。


「聖戦のイベリア」の初回限定盤を見つけたときはびっくりした。
近所の中古屋では8000円で売ってあったし、もう諦めてたんですよ
アニメイトでは発売3日目くらいで完売、タワレコもこれに同じく。
しかし今日になってふっと湧いて出てきてました。予約キャンセル分?


そしてもちろんROUND TABLE featuring Ninoも買ってきました!
全部あわせて5000円くらい。結構使ったなあ…。