最悪の結論

よし、久しぶりにがっつり日記書けそうだからガッツリ書く!


と、思ったけれども大して書くこともないや。
近況を二言で言うなら男女間のイザコザ、企画中のイベント云々。
現実って思ってたよりも容易なこともあれば、
思ってたよりも難しいこともある、というかこっちの方が多い?
この2つが妙に入り組んで押し寄せてくるもんだから、
結果が±0だったとしても処理するのにも一苦労。
これが「思うように上手くいかない」ことのギミックなんだなあ。


とりあえず我らがクルー、Basement 1の組員DとYがD.I.Y.精神を解放、
ニューシットがにゅきにゅきと冬開けのふきのとうの如く萌えました。
なので宣伝します。


寸止 / Basement 1

音:猫背
言:D & Y (from Basement-1)


2人とも匿名性が欲しかったのかそれともテキストの容量削減か、
頭文字だけになってました。ちなみにDはDAM-Tじゃないよ!


ところでBasement-1の正しい表記がわかりません。
以前僕がミックスした音源はタグに「Basement 1」って打ったんですよね。
で、今回の曲で打ってあるタグはというと「BASEMENT-1」ですってよ。
オフィシャルサイトも全部「Basement 1」表記で作っちゃったよ…まいっか。


今日は暇でもないくせに日本の事件録みたいなのを読み漁ってました。
最初は概要だけ知ってる事件の詳細とか載っていて面白いと思っていたのですが、
インデックス見ただけで事件の内容を思い出して胸糞悪くなることもあったりして、
知識以外得るもん何も無いです。負の感情で満ちて妙にもやっとした気持ち。
特に未解決の事件は余計に変な気持ちを掻き立てられます。読まなきゃ良かった。
気分が悪くなってきた…。気持ち悪い。活字酔いとは別の何かがこみ上げてくる。
それでも読みたい方はその一部サイトのURL張っておくんでどーぞ。
オワリナキアクム:http://yabusaka.moo.jp/


もう気持ちはボロボロ、散々な七夕だ。
僕も短冊に願いを一筆。「この世から残酷な犯罪がなくなりますように」
世の中嫌いだ。


そしてまた居場所を1つなくしたっぽい。
安心を知ってしまうと、なんでもないことまで不安に思えてくる。
だったら最初からそんな場所、作らなければ良かった、
大人しく引きこもってゲームでもパソコンでもしてれば良かったんだ、
と思えてくる。そんなネガティブで全く以って駄目な男なのに、


ヒップホップだけはどうしても僕を裏切ってはくれない。


逆にこれが足かせになったりするから、時に辛い。


怖い、どうしてこんなにも不安な気持ちなんだろう。
会いたい、やっぱり会いたい。会ってないと壊れちゃいそう。
抱きしめた時に出来た余白を埋める術も知らないままに、
絵具で誤魔化してしまったのダメだったのかな、このままじゃ嫌だよ。
今にも現実から逃げ出しそうなんだ。それこそ悪い方に、悪い方に。
折角救ってもらったのに、いろんな人に救ってもらったのに、
また自分を投げ出そうとしてる。どれだけ甘いんだか、軟弱なんだか、
打たれ弱いんだか、時間が最大の敵だ。不安が渦巻いて頭の仲が纏まらない。


鬱かな、とふと思って、
「自分で欝かどうかを疑ってるうちは鬱なんかじゃないだろw」
と思いながらも“うつ・鬱病度診断チェック”なる物
(鬱についてよく知らないので調べてみたら出てきた)
をやってみた結果、

【重症】
鬱病の可能性があります。
鬱病でなくても第三者の助けが必要な状態です。
すぐにでも専門家に相談することをお勧めします。
鬱病は放っておいては決して治りません。
それどころかどんどん悪化する病です。
自分は「ダメな人間」なのではなく、
「心の病気」なのだということを自覚しましょう。


オワタ


さらにうつ病になりやすい人の特徴を調べていったら見事、
思い当たる節ばかりで余計に凹んだ。殆ど該当する。