髪を切ってきました。どのくらい切ったのかというと、



長い方が自分には合ってると思ったんですけどね、
そんなこと言ってられない事実を知ったので即断髪。
ガラじゃないけど、夏ボーイだぜ。


でも髪切ったせいで所持金が尽きて、
クラブイベント「HAPPINESS」@ Djangoに遊びに行けません。
ああー!FreeTEMPO見たい!SAWAさんのゲストライブも見たい!
折角、SAWAさんのCDを買って聴いてかなり気に入ってたのに…。
今、FreeTEMPOSAWAさんが熊本にいるのに…。この悔しさといったら!


泣く泣く金曜ロードショーゲド戦記でも見ることにします。
ジブリ好き。でもテルーの大根役者っプリに萎えてさらに凹む始末。
アレンの表情も不気味だし…、エボシ様はすげー怖いし。
キャラの急接近、最後の戦闘シーンの動きとかは良いのに。


アルバム楽曲が一曲、数時間で2verseと半分書けました。
あとは残りを書いて微調整していけば…、録音まで辿り着ける。
やっとこさ、自分らしい曲が書けてきた感じです。