タワレコ

GEM-IN-I

GEM-IN-I

NO FOUNDATION EP (HRSY107)

NO FOUNDATION EP (HRSY107)

試験勉強用にアクセントの新譜をGet!


基本的に音楽を聴きながら勉強とか出来ない人ですけど、
集中力の要らないカンニングペーパー作りなら、
音楽を聴きながらでもできます。あ、イリーガルじゃないです、
ちゃんと“資料持ち込み可能”の試験のみカンペ作ってます。


それはそうとアクセント、試聴したときは良く聞こえたんだけど…?
じっくりアルバム通して聴いてみると、歌物をぐっと減らして、
いかにもクラブヒットを狙ったようなノリの音ばかりが並んでいます。
丁度、大ヒットシングル「Zingy」の焼き直しだったり、
どこかで聴いたことがあるような、似たような曲ばかりでげんなり。
ラップは滅茶苦茶上手いんだけどなー。音選びが失敗じゃないかな。
2100円で安かったとはいえ、これは購入に急ぎすぎたかな。


早くNAGAN SERVERを、じっくりと聴きたい。