チケット予約受付開始。一応80リミット。
http://87phrase.cart.fc2.com/


らっぷびとのことばかりだとあれなんで今日は自分のこと。


3rd mini album「mille-feuille logics」について。
全4曲収録。本当はSkit除いて6曲くらい入れようと考えたけど、
他の2曲が、確かに僕のラップのテーマには合っているんだけども、
アルバムのコンセプトには合わないな、ということで削りました。
4曲じゃミニとはいえアルバムのボリュームに欠けないか?
そういうことで、SLYE RECORDSスタイルを取り入れようかと。
でも1枚のCD-Rにリミックスとかごちゃごちゃ詰め込むと、
やっぱり1つのコンセプトに拘った僕としては納得がいかない、
ので、初回(気まぐれ)限定でさらにもう1枚CD-Rをつけます。
内容はリミックス、アルバム楽曲のアカペラ、等。
実質2枚組、今からやれるだけやります。


【恋愛障害者認定テスト】
http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/bin/disable.cgi
恋愛関係構築力: 41
恋愛幻想度: 295
あなたが今後の人生で出会う(顔と名前を知る)異性(同性愛者は同性)の数: 491人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 1.493回
恋歴社会ドロップアウト指数: 10%
恋愛障害者認定: 無級(健常者)

恋愛健常者です。あなたの恋愛能力には何ら問題ありません。
恋愛の楽しさを理解しており、実際に行動に移すことができます。


今後の人生で経験する恋愛の回数が2未満って…あと1回ってこと?