Hackと合流。渋谷散策のあとwenodへ行き、
そこから目黒駅まで歩く間に発見。
[:350]
ジェネオンエンタテインメント株式会社!
東京ってレコード会社や出版会社が普通にあるから困る。
というかあって当然なんだよなあ…。
ここにKOTOKOさんとか出入りしてたりするのかなあ。


漫画喫茶にて。
ガロ面白い!ついつい読んでしまう。
しかしガロがこんなにそろってる漫画喫茶も嫌だな…。
75年発行分から置いてあるよ。


そればっかりじゃさすがに気を病みそうなので、
駕籠真太郎氏の作品を読み漁る。
「万事快調」が設定と世界観がえげつなさ過ぎる…。
「ハンニャハラミタ」になると幾分かマシになって、
ストーリーを把握しやすくなるけども、それでもこの発想はない。
ゴ○○リを女性のあそこに入れて接着剤で閉じるって…。
続き物、「パラノイアストリート」になると、
このブラックユーモアを上手く活かした、
というかブラックジョークを生かすために準メインキャラを殺したり…。


んでもってホーリーランド読破!
以前、ウィキペディアでユウの概要を読んだとき、
死んだみたいな書き方をされてたからびびった覚えが
あったけど実際に読んでみて安心。
ウィキも早急に更新された情報はアテにならないな〜。


こうして東京最後の夜が更ける。