Network Performance Vol.1

Network Performance Vol.1@熊本Club air


無事終了。出演者の方々、スタッフの方々、
遠くから来てくださったお客さんも皆さんありがとうございました。
らっぷびとのライブとか、いいもん見させてもらいました。
彼が空港に着いたとき「何駅に行けばいい?」ということを聞かれて、
ちょっとびっくりしました。空港から街には電車は通ってません。
「キャッシャーがいない!」と言われたときはその言葉の意味を理解
するのに数分かかってしまいました。キャッシャーは出演者かお客さんです。
枯渇さん、自腹で熊本までご苦労様です。Cool Edition最高でした。
あのバースが一番好きかもなあ、枯渇さんのバースの中で。


ラップ同好会&うまかっちゃんずもわざわざ福岡からありがとう!
鼈甲仮面氏がとにかく凄まじかった…。


最後に見苦しいライブで申し訳なかったっす。
ライブ前に腹筋背筋腕立てスクワット各200回が不味かったのかなあ。
というかライブは成功より失敗が多いなあ。もうだめだ。
きっと神様が僕のライブは成功しないように世界を構築してるんだ。
で、ちょいと神様がよそ見した隙にライブをすると成功するんだ。
そもそもライブ当日に歌う曲決めてた僕の準備不足が原因?もういいや。


なんさんたいにゃよかイベントでした。ありがとう。



最後に僕のセットリストを。


…わすれた。


まいっか。


あ、そういや一回もフロアでライブ見てないや…。
ずっとDJブースにいたなあ…。PAの勉強しないとなあ。