L.O.U.D @ VIBE

L.O.U.D@VIBEに遊びに行ってきました。
MJPのDJ KENさんとかMONJUとかCUBEとかいろいろ来てた奴。


遅れて入って、丁度MGP CHANNELがライブを始める所だった。
それからDJ SHOEさんが回してー、BLUE PRINTとGRINERさんが
フロアーぶち上げてMJPのDJ KENさんが不思議な空間を作って、
んでLPがいつも通り、上下通りをレペゼンした後にCUBEインダハウス。
福岡すてぃーろ。んでライブ最後を飾るは東京からの刺客、MONJU!
「whats up Mr.manhole」が聴けてよかったな〜。この曲が一番好きだ。
でも一番驚いたのはMONJUのバックDJがDJ 49さんだったこと。
ああー、道理で物販に例のダブ・プレートミックスCDがあったのか。
現場ディスカウントってことで1500円、安かったから買ってたんだけど、
あのキャッシャーにいた人がそうだったなら、
折角その場でCDも買ったんだしそのCDサインでも貰っとけばよかった…。
と思った頃には既に4時。最後にカルアミルクを飲んでフィナーレ!
外は雨!ファミマで透明アンブレラとフライなチキンでゴーホーム。


しかしカルアミルクって甘い、あまりにも甘すぎるスキル。
ただ飲むならバーボンソーダかカルアミルクって決めてるから、
バーボンソーダよりカルアミルクの頒布率のほうが高いから、
いつもカルアミルクを頼んでるんだけど、これはカルアミルク!
あたしゃ甘いの好きだけどミルク×アルコールはないと思う。
今度はバーボンソーダをさらにミルクで割ってやる!
コーヒーリキュールをソーダで割ってやる!割れ!割れ!割れ!
ペプシキューカンバは無しだねあれは。ありえんわー。