だいすき / 岡村靖幸
Peach Time / 岡村靖幸
カルア ミルク / 岡村靖幸
ターザン ボーイ / 岡村靖幸
パラシュート★ガール / 岡村靖幸
ハレンチ / 岡村靖幸


ヤフオクで8cmシングル6枚セットを落とした!
状態ボロボロで4400円と値は張ったけど、それでもいいのだ。
お目当ては「ターザン・ボーイ」のc/wとして収録されている、
「イケナイコトカイ(Live Version)」、いつのライブの音源か、
確かめてみると、なんとLive 家庭教師'91の時のもの!
このときのライブの岡村靖幸が神がかり過ぎてて、
ニコニコ動画でその動画を落としてMP3を抽出して、
そうやって出来たライブ音源をMP3プレイヤーに突っ込んでた!
その正式なライブ音源が手に入るとは…これは収穫だ!


岡村靖幸/イケナイコトカイ Live 家庭教師'91


で、この映像が収録されているDVDも同時に落札しようとしてたんだけど、
外出中に他の入札者により高値更新、すぐに携帯で上乗せしようとするも、
タイミング悪くバッテリー切れ、慌てて車に戻り充電を始めるも時既に遅し、
落札されていましたとさ…。くそ、悔しい。


で、その外出とは何をしていたのかというと、Hackから、
ブックオフ尾ノ上が閉店するらしく今、全品半額セール中なのだと、
そう聴いたので車をかっ飛ばしたので御座います。以下、買ったもの。

ソレイユ

ソレイユ

COVER GIRL

COVER GIRL

Life for Rent

Life for Rent

ベイビー・ワン・モア・タイム

ベイビー・ワン・モア・タイム

Naked & Sacred

Naked & Sacred

JIVE COLLECTION SERI

JIVE COLLECTION SERI

ハマーIII

ハマーIII

Sugar Shine(CCCD)

Sugar Shine(CCCD)

LACK OF REASON

LACK OF REASON

Doubt

Doubt

「ももいろシスターズ」?High-School VERSION

「ももいろシスターズ」?High-School VERSION

「ももいろシスターズ」Office Version

「ももいろシスターズ」Office Version

Street Dreams

Street Dreams

Birthday Eve (5万枚限定生産盤)

Birthday Eve (5万枚限定生産盤)

Candy feat.Mr.Blistah (5万枚限定生産盤)

Candy feat.Mr.Blistah (5万枚限定生産盤)

No Regret

No Regret

今すぐ欲しい (5万枚限定生産盤)

今すぐ欲しい (5万枚限定生産盤)

上から875円、325円、洋楽5枚は200円、邦盤5枚は150円、
シングルは1枚50円。何だかんだで3000円ちょっと使った…。


友人に“CharaのStrange Fruitsに並ぶJ-Popの名盤はないか?”と
尋ねた所、中納良恵のソロアルバム、という答えが返ってきた。
なるほどEGO-WRAPPIN'の人か、それは確かに期待できそうだ、と高いけど購入。
他に買えてよかったのはー…、つじあやののカバーアルバムくらいかな?
最後の最後まで本当に何も無いブックオフだったな…。さよなら尾ノ上店。