新しく買ったデジタルオーディオプレイヤーに、
お気に入りの動画を突っ込んでみた!!

そうだな、例を挙げると、


Love to Live By / m-flo loves Chara [PV]
モノクロのアニメーションの雰囲気が凄く良い。お気に入り。


ポリリズム / Perfume [PV]
説明不要!見てて純粋に気持ちいい動画。
クレイジーアップルを食べた魔女は今何処だ?


Selfish / Slum Village feat.Kanye West & John Legend [PV]
なんさまJohn Legendの立ち振る舞いがクールすぎる。
ジョン・レジェンドに生まれたかった…。
MTV版なので途中、女性が立てる中指にボカシが入っている。


さくらんぼキッス / KOTOKO [PV]
KOTOKOさん…、なにしてるんすか。


Be / Common [PV]
本当はYoutubeにあったLive映像のを入れたかったんだけど、
ユニバーサルに消されてた…。がっかりだぜ…。


あとは岡村靖幸をたくさん突っ込む。
Me-imi Tour2004の「だいすき」とかいろんな意味でヤバイ。


Stage6で拾った動画が多いので画質・音質共に文句なし!
ただ足りない分はニコニコ動画で補完、さらに足りない分をYoutubeで、
と思いきや、ニコニコのflvは入れられてもYoutubeで落としたflvは、
何故か対応していない。Fat JoeのBet Ya Man Can'tが入れられない…。
なんでなんだー!くー、この時代のPVって手に入りにくいんだよなあ…。
DVDでシングル切ってくれたら即買いなのに。