うわやべえ、何度シミュレーションしてもバッドエンドだ。
俺の人生。もっとフルメタルがいいんだけどな。
長くてあと50年間、耐えられんのかな…、俺の精神。


ギアをドライブに入れてもバックに入れても地獄だから、
かといってパーキングでもなければ、ニュートラルなんだよね。
そこがダメなんだよなあ。せめてパーキングに入れとかないと。
とりあえずドライブに入れてもきっと後悔と罪悪感でBAD ENDだし、
バックに入れたらこっちは即死コースくさいから安易には選択できない。
パーキングに入れたらたぶんこの先もずっとひとりぼっちだ。だから…。


ちょっと今までに悪いことをしすぎちゃったかな?
おかげでこの先はもう罪滅ぼししか残ってないよ。
たぶん夢も持っちゃダメだ。希望くらいは、まあまあ。
幼き少女の瞳を曇らせた罪を償うためだけに歩くなんて、
でもそれを超えなきゃ優しくなれないから、
きっと僕は死ぬ直前に最大の罪を犯して優しくなれる。


怖い。