琥珀さんの髪の流れ

そういえば忘れてた。


Amazon.co.jpのセール時、7月26日の日記で、
「アマゾンで僕は何を買ったのでしょうか?」
という問いの答えを書くのを。


今更だけど、答えはこれ。

春山ちえりa.k.a.範田紗々の「ミラクルワールド」。
男ならわかるだろうこのろまんが。ここにろまんがあるんだよ。
何故敢えてこれを買ったのかというと、
これ、シングルなのに定価が3129円なんだよね。
それで今回のセールで900円くらいだったから、この機会を逃したら、
きっとこの先、僕がこのCDを手にすることはなくなるだろう。
そう思ったからなのさ。範田紗々は好きだから欲しいのさ!


といいながらも…、
さっき埃被ってるところを見つけてこのCDのことを思い出したんだけどね。
まだ聴いてない!新品未開封!DVD付き!ちなみにDVDは60分収録!


それと僕の4枚目のCD作品のジャケットが出来ました。

まだ現時点でサンプルなのでデザインが大幅に変わることがあります。
空気抵抗がカオス!カオス!カボス!カボス!カボス!


カボスと聴くと倉木麻衣を思い出します。
「Can't forget your love」っていう超名曲があってね、
倉木麻衣 - Can't Forget Your Love

この2回目のサビ「言葉交わす度にNOがYESになる」ってフレーズ、
これを当時は「言葉交わすたびに脳がカボスになる」って歌っててね、
いかにも中学生らしいアレなノリで甘酸っぱい思い出の1つ。
その思い出の宝箱を開けるキーは、そう、「カボス」なのさ。
倉木麻衣を聴いて育った中学時代、当時はライブDVDにかじりついてたなあ。