半分愛してる

ブックオフに行くと、本が全品半額ということだったので、
何かないかと物色。最近はよく漫画を読むようになった。
この際にネギま!をコンプしようかと、その前にどんな漫画だったか、
2巻を手に取り読んでみた。数ページ捲った後、本を棚に戻し際物色。
…もう赤松節にはついていけないかな。ラブひなは傑作だけど。
ブックオフは100円コーナー以外の小コミックは全て250円で統一されてる。
他の中古屋と比べて人気コミックはやや安く、それ以外のコミックはやや高い。
なら人気コミックというか主流コミックというか、新しいコミックというか、
どうせ半額ならその辺を狙った方がいいだろうと、以前から目をつけていた、
サムライうさぎを1〜6巻まで買った。志乃の笑顔がいいんだ。


今日の夕食。

最近母がいないので自分で作らなきゃならないんだけど、
朝から夜9時までバイトがあるから、それから作る気も起きず、
結局ラーメンになってしまう。湯で具合に失敗してやわいラーメンに。