部屋の掃除が終わった!えらくスッキリしたな…。
そりゃ2年ぶりの掃除だもの、綺麗になってくれなくちゃ。


そんでもってニンテンドーDS Lite買ってきた!!
中古で13000円のものに落ち着きました。
中古屋A-Tooに行くと、DS Lite本体がいくつかあって、
その内の1つに「美品」と書いてある札が貼ってあり、
それを状態確認、傷ひとつ無いし草臥れた感も無くピカピカ。
即購入。起動してみたけど画面が黄ばんでる様子も無い。
ここまで綺麗だと逆に怖いけど…良い買物ができた!


そして最初に買ったDSソフトは、クロノ・トリガー
この世に現存するRPGの中で僕が最も好きなゲーム。
掃除も終わったしやるぞー。