15日付の日記で、日記を大学でまとめて更新する、
見たいな事を書いていたのだけれども、ごめんなさい、
出来ませんでした。大学のPC利用者が多すぎて使えない。


バイト休み、の所を人数不足の為駆り出される。
代わりに明日、土曜日を休みにしてもらったから良いかな。
試験近いからあんまりバイト入りたくないんだよなあ。
この試験が終わったら…、もう3年生も終わりになるのか。


僕は少しは成長したのかな、と振り返ってみても、
差して変わってる気はしないしそれはそれで悪くもない。
そもそもが成長≠変化じゃないから引き合いに出すのも
ちゃんちゃらおかしな話さ。成長したという自覚があっても、
なあに、基本的にあの時から僕は何も変わっちゃいない。


だから変えたくても変わらないものがあるんだろうね。