Cradle OrchestraのCDが、
パソコンじゃ再生できない。
再生そのものができないわけではなく、
音飛びが酷すぎて聴けるレベルじゃない。
もはや不愉快でニュージャンル音楽の誕生か、
なんてもくもくの雲をソフトクリームに見立てて。


だからPCに取り込んでから聴こうとしたんだ。
CDからデータを抽出して再生するんだから、
音飛びは無いだろうと、甘い夢を見ながら。
結局、アルバム1枚を取り込むのに2時間かかった。
しょっちゅうPCがカリカリカタカタ音を立て、
お風呂入ったりご飯食べたりAV見たりしている間に、
やっとこさ取り込みが終わっていざ再生!するも、
やっぱり数曲、ほんの1箇所だったりだけど音飛びしてる。
もう諦めた。どうせアウトロが一瞬飛ぶだけとかそんなんだ。


不良品をつかまされたかなあ。