久々にクラブに行ったような。
Perfumeオンリーミックスに入ると上がりっぱなし。
恋愛レボリューション21でもぶちあがり。
気付けばフロアで汗だくに。楽しんでるなあ、自分…。


そしてやはり、クラブで飲む酒は、美味い…。
おごりおごられどんだけ飲んだのか。
俺が回ってるのかフロアが回ってるのか。


とにかく人生を考え直す良いきっかけになった。
俺はまだ若い。考え直すなら今だ。
下手に拘らないのが快適な暮らしを送るコツだ。


とは言ってもまあ、一番欲しいチョコは手に入れたよ。
他の誰のどんな本命チョコよりも、
例え義理だとしても貴女からのチョコが何より嬉しい。




ん、俺って幸せ者かな。好きな人から昨年今年と、
2回も手作りのチョコ菓子をもらえたんだ。
昨年貰ったチョコについていたリボンは、
今もずーっと、大事に持ってるんだ。バカみたいに。


まったく、憂鬱な土曜日だな。明日は仕事を休もう。