と、いうわけで幸せも満喫したし、一段落したところで、
いつもの生活に戻り日記もちゃんと更新しようと思います。
と思ったら、今週末はもうホワイトデーじゃないか。
むむむ、また何をあげるか考えないと…。クッキー+α!
そういや結局、逆チョコって流行ったの?


JUSWANNAが3月にアルバムを出すとかで、
DLプロデュースもあるし買っておこうかな、
という気持ちでいたのですが…、ジャケをみて驚愕。



BLACK BOX




























Kool G Rap & DJ Poloではないか!!!
ぬぉぉぉぉ!たまんねぇ!イルストリートブルース!!
これは買う。ジャケからヤバイ臭いがぷんぷんするぜ!
こういうパロディーって面白かっこいいよなー。
MCコミヤもかなりハーコーではあったが…内容はネタだった。


次、CD作るときジャケはパロディでいきたいな。
90's HipHopリスナーが思わず手にとってしまうようなやつを。
そういやLIFE EARTH“Lesson 1.2.3”の中ジャケもやばかったな。
ほら、あれだよあれ、メインソース。あれを表に出せばよかったのに。