メイドさんとの戯れのじかんだよ。



メイドさんはジョニーにキスをしたんだ。
僕もジョニーとキスしたかったけれど、
ジョニーはまだ5歳の女の子だからと、
のけ者にされたんだ。さよならジョニー。


僕もメイド服を着てみたのだけれども、
やっぱりこの長身じゃ似合わないや。


いつ撮られたのか、
僕の携帯にはそのときの写真が残ってるけど、
これは、いくらなんでも出せない。
僕のメモリーで十分さ、とそっと削除しておいた。
しかしSDにバックアップまで取られていて、
さらにアナクロなことにネガも残っているんだ。


久々に恥を食べた。恥の味は、
(調理次第でどうにでもなるけど)
相変わらずおいしいものじゃない。