暗号化できない加法

ちゃんとメモを取るようになったんだ。
いやね以前はちゃんととっていたんだけどさ、
メモ帳が尽きると共にその習慣も薄れてたのさ。
物忘れの激化によりその習慣が復活。



こうやってすぐ目の前のコルクボードにも貼り付けられるしね。
しかしデメリットはというと、メモを取ると媒体が発生する為、
証拠が残ってしまうということ。これですこし失敗もしたんだ。


でもまあ、基本的には変なことは書いて無いしね。
あくまでメモだから、要は読み手次第で解釈も違ったり。


というわけで若者よ!メモは大事だ!


でも時折さっと簡易的にメモを取って後々見てみても、
一体何をメモしたのか良くわからなくなることがある。


そんなDAM-Tの謎メモを1つ、プレゼントしよう。


「フィル1st 4:51 re3-」


謎…、だったのですが、
この日記を書いてるうちに思い出してしまったという。
解説するとしらけちゃうからこれはこのままで。