タンバリンの音色を探して

今日も晴れてるので、外に出ないのは損だ!
と自転車を引っ張り出してるーらるーだ。




線路沿いに咲く菜の花、公園の桜。


今日は暗くなるまで写真でも撮って回ろうか?
いやいや、今日はレコーディングの日じゃないか、
とか考えたりして。CoCo壱でカレーを待ってたんだ。


メンチカツカレーが来た、さあ食べようとしたその時だった。
携帯が震えだした。アドレスに登録していない番号からの着信だ。
この番号は○○ちゃんだっけな?それとも△△△ちゃんだっけ?
電話番号を登録しないことが良くあるのでこんなの日常茶飯事。
そしてその着信は大体○○ちゃんだったりする。


ので、まあいつも通り電話に出たんだ。しかし、
相手は…○○ちゃんでもなく△△△ちゃんでもなく、


僕の惚れ込んでる女の子からだった。


メルアドは交換してるけど電話番号はまだだ。
きっと向こうが調べてかけてきたんだろう。
電話してまでの用事、良い予感は余りしない…。


こうして一通り用件を聞いた後僕は、
一気にカレーを胃袋に流し込んだ。
熱っ、辛っ、水っ、まにっ、めぼっ。
レコーディングなんてしてる場合じゃないっ。


家に帰ると簡易フライヤー作成。
出来上がったのがこれ。



今、大量に印刷して貼って回ってます。
どうかお心当たりのある方、ご連絡下さい。


どうやら家から脱走した模様です。