束の間 其の六@indigo

束の間其の六!
パーティーピーポーが踊りだす夜なのさ。


最寄りのクラブにステフ・ポケッツ、
近隣のクラブにはDABO、SUIKENS-WordのNitro勢、
レゲェサイドではKEN-Uが、そんな有名どころが
この町に集結していようとも、今日この18日、
もっとも熱くアングラヒップホップを昇華できているのは
神戸よりP-PONGを召喚、Indigoで開催されている束の間さ。


だからこそ居づらくはあったのだけれども・・・。
そんな僕のセットリスト。


1. マザファッ菌 (solo ver.)
2. Gladiolus (solo ver.)
3. イケナイコトカイ
4. ナツノサガシモノ (solo ver.)


こんなんだからOPEN MICの方が
やりやすいって部分はあったね。
心残りといえばhackとのユニットの新曲、
「メロディーの行方」が出来なかったことかな。
なんてったってリハで2回やって2回とも同じ場所で
歌詞飛んで、本番でもできる気がしなくてやめにしたんだ。


ライブは面子が面子だけあって
かっこいい人ばかりだったなあ。