やあ、良いゴールデンウィークをお過ごしかい?
僕は好きな音楽とじゃれることなくあくせくなのさ。


大好きから大好きを介して大好きへ転じたそのときの、
“大好き”は一体誰の物なのか、ずっと考えてたんだ。
たぶん考えすぎてロマンスグレーよりも先に頭痛がやってきて、
“まあ、ちぃとこのへんですこしやすみなはれ”と肩を叩き、
いつか本でものんびり読んで過ごせるようになりたいなあ…、
なんてね。


ちゃんと最近はまた本に触れてるよ、嬉しいことだね。
でも長い読み物を読んで理解するだけの余裕がないから、
今、ポッケに入ってるのは「O・ヘンリー短編集2」と
ゲーテ詩集」の2冊なんだ。もっともっと君を知りたい。


さて、12進法もループしてあと半分、夏が好きなんだ。