本気本当の意志、
その意志と意識はどこにあるんだろ。
行動に移した時点で意識の確認は出来ても、
意志を実現できてるようには、とても思えない。
口だけ達者で中ぱっぱ、じゃ話にもならない。


もしかしたら僕はこの町からいなくなるかもしれない。
そのときはまあ、短いさよならでパッと切り上げるよ。


前置きはさておき、30min/dogさんとこの
「QuizShow 競合リミックス大会」の作品配信が始まったようです。
総勢20名のリミキサーによるzipアルバムみたいな?
まだショートノンストップミックスしか聴けてないけど、
これどうなってんだ!どうしたらこうなるんだ!
といったリミックスがもりだくさん。レベル高い!


だから自分の作品の詰めの甘さというか未熟さが目だってね、
でも僕が持っている内の最大の武器を使用できたので、
色の出し方やソウルの燃焼なら負けないはず!


まあ、mixiで30min/dogさんを探してから
現時点で最新の日記をチェキラ!ですよ。