テンションがた落ち。
今月はもう何も出来そうに無い…。


いやでもまあ、前向きに考えてみよう。
そしたらまたこれからどうするべきかが、
見えてくるかもしれないし。


とりあえず、タカツキバンドが福岡にやってくるらしく、
その詳細を知りたくて福岡のイベントを調べてたんだ。


すると…、


5/9 新谷良子@Drum Be-1
『はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'09 chu→lip☆Toy Parade』


うっわー…これすごく行きたかった。新谷良子さんのツアー。
5月のイベントは4月までに調べておくべきやね。


他に気になったのは、5/22にM-Swiftがgrafで。
22日って…タカツキバンドと被った!
というわけでタカツキバンド福岡詳細です。


05月22日(Fri)
MUSICHESTRA -1st. Anniversary- @Club BASE


GUEST LIVE - タカツキバンド, 神門 (半袖バイブスレコード)
MC's - R-Type, Subhuman Bros, 信狂楽団, Smokin Ekstension, Paychannel
DJs - Zoh, Jazzo-o, Nui, Simon, Kazuya, Utsu
Open: 22:00
Charge: \1,500 (+1D) ADV \2,000 (+1D) DAY


あー、やっぱりBASEなんだ。
福岡はBASEしかに行ったことがないから助かるけどね。
というかそんなことより…、神門さんもくるのか!!
それとPaychannelのライブも見てみたかったんだよな〜。
これは楽しみすぎる。Smokin Eksに信狂楽団も間違いないし、
他の人は見たことないからどんなライブするのか今からワクワクさ。