”恋に落ちたの”

自分のやりたいことの軸がぶれてちゃいかんね。
昨日改めて考えさせられたよ。
Round Table featuring Ninolet me be with you
のアカペラに、Jay-Zの99problemsをチョップして
ぶつけたりしてるような音楽じゃだめなんだ。
RZAのビートを聴きながらみんなが優しい気持ちに
なれる音楽を作りたいなんて思ったりしてさあ。
もうちょいがんばってみる!


それはそうとドラマ・魔女裁判
なかなかに面白い展開になってきたね。
これまでは、


事件発生

陪審員制度適用

被告側に陪審員が脅され無罪を求められる

次々と陪審員が折れ、どんどん無罪に

主人公は脅しに屈せず最後まで戦う姿勢


なんて展開だったからさ、
てっきりこのあとは、



主人公の頑張りにより一致団結、脅しには屈しない!

被告、有罪判決の上、脅しがばれる

めでたしめでたし


というハッピーエンドを予想して勝手に
つまらん展開だな、と思ってたんだけど、
今日放送分のまさかの展開で先が読めなくなった。


ライアーゲームといいロスタイムライフといい、
土曜の11時からのドラマは面白いのが多いね。
ライフはえげつなくてとてもみれなかったけど…。