コミケ76当落通知

コミケ受かってました!※ただしらっぷびとが。


日時:2009年8月15日 (土) 夏コミ2日目
配置:東地区 A-82a
サークル名:Rapstar Entertainment


しかもまさかの壁配置です。


DAM-T「まさかお前、申込書に“らっぷびと”って書いたのか!!」
らっぷびと「そりゃ書くよ」


らっぷびとメジャーデビューしてからの初のコミケなんで、
少し怖いです。お客さんの数とか、お客さんの数とか。
僕とかえで君がせっせとCDを捌いている後ろで、
萌イラストの入った団扇を扇いでるらっぷびとが目に浮かびます。
でも僕も新作CDを置いてもらうので文句はいいませんむしろ僕が
団扇を持って彼を扇ぎ(仰ぎ)ます。売上げの札束で頬をしばいて!


僕らの新作も情報がまとまり次第ここで出していきます。


あとK'sさんも受かってたみたい。会いにいく!


とりあえず交通のチケット手配しないとなあ。
是非、快適な飛行機で行きたいところだけど、
予算を考えると長距離バスがいいんだよなあ。
長距離バスはこれまでに4度、利用したけど、
それでも16時間移動にはなかなか慣れないな…。
なんだかんだ言っても結局バスになりそうだ。